2006/02/27

海鮮処・回転寿司 海人(福岡県北九州市)

海鮮処・回転寿司 海人

福岡県北九州市門司港レトロ近くにある回転寿司・海人が美味しいらしいと聞き、門司港レトロにドライブがてら行ってきました。本日の昼食は海人に決定。2006年2月のとある日曜日の日帰りドライブ旅行は、門司港レトロ→山口県・川棚温泉。海鮮処・回転寿司海人は、混んでいるかな?という予想に反してすぐお店に入る事ができてラッキーでした。

回転寿司 海人の店内は、1階と2階にわかれているようです。私達が食べたのは1階。
美味しいと聞いていたので期待も大きく、握りたてを食べたかったのであえて注文。お皿に乗ったお寿司はいっぱい回っていたけど、新たに握ってくれるのかと思ったの・・・。それは贅沢な望みだったようで(というか我儘だったのか?)、レーンを回っているお皿を差し出されてがっかり。

ネタが乾いたお寿司じゃなくて  新鮮なやつが食べたかったのに!!!(T_T)
でも、よくよく考えたら店にとっては私達のようなお客は迷惑でしょうね。こういう客がいるから余計にレーンのお寿司が乾くのだ・・・と少し反省。

海鮮処・回転寿司海人
海鮮処・回転寿司_海人の外観
住所 福岡県北九州市門司区港町3-3
電話 093-322-5522
営業時間 11:00~14:30、17:00~21:30(2階は~21:00)
定休日 第2・4水曜(不定休あり)

関門エリアのサービス対象提携施設で使える割引クーポン
 に海人の割引券有(2007/1/19現在)