2006/04/25

ホテル日航ハウステンボス 宿泊した感想

2日目の宿泊先:ホテルニッコー
プラン:忘れた(思い出したらまた書きます)
料金:11,500/人
宿泊予約:じゃらんnetでの予約

予約の理由はハウステンボスに近く、宿泊料金が手頃である事

雲仙観光を早々に切り上げ、どこにもよらずに、ハウステンボスを目指したため、ホテル日航ハウステンボスに私達が着いたのは、チェックインの時間よりかなり前でしたが、フロント従業員の方がとても親切に応対して下さいました。

フロントで荷物を預かってもらってすぐハウステンボスへ遊びに行き、夜まで遊んで疲れて、思い出&ブログ用に部屋及び館内の様子をデジカメで撮る気力もなく早々に就寝しましたが、用意された部屋はホテルのど真ん中。(起きてから気づく)

ホテル日航ハウステンボス 中庭の見えるお部屋
子供づれだったので、眺めのよいお部屋を用意してくれたようです。とても快適に過ごせました。

ツインの部屋は、ホテルなので普通にキレイ。ベッドが2つ、テレビやポット、冷蔵庫他、通常ホテルに揃っているものは全部あります。パジャマだったので、浴衣と違ってゆっくり休む事ができました。

朝食はバイキング。いろんな料理の中から好きな物をチョイスできるので子供達は喜んでいました。次の日はお天気もよかったので、庭が見える窓際の席で食べた後、ホテルの中庭を散策&みんなで記念撮影しました。