2006/03/07

井手ちゃんぽん(佐賀県)

井手ちゃんぽん

武雄温泉の帰り道に寄った井手ちゃんぽん。評判のお店で福岡からわざわざ食べに来る常連客がいるほどの人気なんだって。私は日夜美味しし店の情報収集に余念がない夫から教わった。

「あ、井手ちゃんぽん、ここや~」と運転しながら見つけ、「人気の店だから是非食べて帰ろう」と連れて行ってくれました(*^_^*)

井手ちゃんぽん 店の外観写真
井手ちゃんぽんに到着した頃には、もうあたりは真っ暗になっていました。

井手ちゃんぽんで注文した特製ちゃんぽん
注文したちゃんぽんが出てきた時に、「量が少ない・・・」と思ってしまったのは、たぶん、すごくお腹が減っていたから。あっという間にお腹の中へ。

井手ちゃんぽんで注文した餃子
物足りなくて餃子を追加。夫はちゃんぽんだけでお腹がいっぱい。「よく食べるね」と笑われました。